人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルバ

新刊ゲットですーっ!
今日の休憩時間にまずしたことは、本屋さんに行くことでした(笑
まずはフルバ新刊を手に(笑
確か他にも買う本あったなあと、新刊コーナーを見ていると、予定外のコミックスの新刊も出ていて、勿論手に取り(笑
…それから、予定していた本を手にとって。
気がつけば、コミックス4冊です(笑

ちなみに今日買ったもの。
 「フルーツバスケット」18巻
 「ゆららの月」5巻
 「まなび三人吉三」2巻
 「KAGETORA」8巻

休憩時間に、ご飯を食べて、それから早速フルバを読み。
…読みながら泣きそうになりつつ(笑
自宅じゃないので、さすがに泣けませんでしたが(←泣くのを必死に堪えてた人(笑
フルバ、本当に大好きですよっ(笑
そして、今回の新刊の表紙が師匠さんで素敵でしたっ(*ノノ(いいから
由希と真知がいい感じですーっ(*ノノ(←お気に入りカップリングか

そーいえば、PSO時代でしたかね。
当時はYUKIってキャラだったのですが、「草摩由希」のユキ?とか聞かれたことがありましたねぇ(笑
フルバを読む前のことでしたか。

由希より夾が好きですが(どうでも
師匠さんも好きですよーっ(笑
透も勿論好きだしー。

…そういえば、昔イリちゃとメセでお話していた時に、「イリちゃとあたしと雉虎さまの三人で、透と花ちゃん、魚ちゃんみたいになれるといいね」なんて話をしていたのを思い出しました。
時々三人でお話したりなんてしていたのですよね。
楽しかったなぁ…
今は皆、事情があってあんまり連絡取れてない状態ですか(汗

そのうちまた皆でメセできるようになるといいですねー?

仕事は…色々やらかしていた気がします(汗
昨日は随分と寝たんだけどなぁ…
2時過ぎに寝て、起きたのがお昼すぎって我ながら寝すぎだと思うのですがっ!(笑

…なんて、これを書いている今も眠かったりしつつ(笑
疲れているんですかねぇ(汗
まぁ、明日も遅番だし、ゆっくりと寝ることにしましょう(笑

by yuki_koc | 2005-09-17 23:37 | 日記